人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベントですよ~ もみじ市 >>

お久しぶりです

1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
書くことが無かったわけではなく、
娘過ごす時間を楽しみすぎたというか(笑)
毎日、元気が良すぎて大変なのです。

1ヶ月の間、おでかけも沢山しました♪
横浜までfudokiさんへ初めて行きました。
娘の喜ぶ顔も見たくて、アンパンマン子どもミュージアムにも寄って♪

その他にも、イベントいろいろ!鎌倉・みかんもぎ・サファリパークetc....

かなり盛りだくさんな1ヶ月。
沢山写真も撮ったのですが、なかなかUPする時間がありません~。

イベントの紹介もしたいし、委託先が1つ増えたことも載せそびれているのですが、
また後日~

のんびり更新ですが、お付き合い下さいませ。
by vienoix | 2008-11-27 20:33 | other
<< イベントですよ~ もみじ市 >>