人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< brest & お買い物 ありがとうございました >>

散財

先日、イベントの次の日に、千葉まで遠征。
せっかくの遠出なので途中寄り道♪

GENUINE さん

雑貨、布小物、古道具のお店

探し求めていた子ども用の古い椅子、ちょっと変わった形にひとめぼれ。
それから、これまた探していた、カゴを発見。
などなど、沢山買ってベビーカーと荷物でトランクはすでにギュウギュウ(笑)
残念ながらお写真はNGでしたが、
オーナーさんとも楽しくおしゃべり♪
着ていた服を誉めてもらって、委託されませんか?とのお話も頂いて。。。
募集はしていないそう、なのにそんな話をしていただいて。
気に入って頂けた事すごく嬉しいです♪
残念ながら要領不足の為お断りしてしまったけど、嬉しいお誘い。
こういうことがあるととっても励みになります♪あと少しがんばろう
またお邪魔させて頂きます。

アドレス:松戸市小金原7-9-3

GENUINEさんからほど近くにあるパン屋さん

Backstube Zopf
アドレス:松戸市小金原2-14-3

美味しいと聞いてとっても行ってみたかったのに、お店の目も前を通りながらスルー。
だって、この時点で家を出てから5時間!!!
大渋滞だったのです。

夕方、cafeに行ってきました。
前に知ってからずっと行ってみたいと思っていたcafe & ギャラリー
furacoco さん
散財_f0172389_054745.jpg

昭和な雰囲気の古民家cafe
靴を脱いであがるcafeってなんだかとっても落ち着きます、
それに子連れでもなんとなく入りやすい♪

ほんとはお昼ご飯を食べに来たかったのだけどお昼ご飯は用意してくれてあったので、
また次の機会に。
夕飯の前なので、ケーキセットを1つだけオーダー
散財_f0172389_0571015.jpg

抹茶のシフォンとカフェオレ
半分以上、娘に食べられてしまいましたが、とっても美味しかったです♪

丁度お客さんがいなかったので、お写真も沢山撮らせて頂きました。
散財_f0172389_104087.jpg
散財_f0172389_105944.jpg

散財_f0172389_115660.jpg

散財_f0172389_113872.jpg


とっても居心地がよくて、何時間でもいたいと思える素敵なcafeでした。
アドレス:千葉県野田市柳沢40

今回、これが私の誕生日プレゼントになるようです(笑)
次の日は毎年恒例のディズニーランドに行ってきました。

娘の反応も上々でとっても楽しいおでかけになりました♪

by vienoix | 2008-09-28 01:19 | odekake
<< brest & お買い物 ありがとうございました >>