人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆるり展 きゃらめるさん&hannaさん >>

j.k 6月分納品

金曜日はj.kの日でした♪

みんな集まって納品の日です。

今回は持ち寄りランチでした♪

j.k 6月分納品_f0172389_114695.jpg


私はズッキーニの肉詰めを持参!

実は初めて作った料理だったんだけど、なかなか美味しかった♪

我が家でもリピートレシピに昇格です。

みんなのお料理もとってもとっても美味しくて、皆が食べ終わった後も食べ続ける私。

だから痩せられないんだよね(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++

今回は、以前からリクエストを頂いておりました、お家のキャンドルを納品しました。

j.k 6月分納品_f0172389_1204840.jpg


j.k 6月分納品_f0172389_1212257.jpg


形は4種類、あります。

どなたか気に入ってもらえると嬉しいです♪

by vienoix | 2008-06-10 01:24 | itaku
<< ゆるり展 きゃらめるさん&hannaさん >>