人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きゃらめるさん&hannaさん 1st anniversary... >>

息抜き

これも、風邪を引いてしまう前のお話。

息抜きに静岡まで車を走らせて、sizeさんへ行ってきました。

なんと偶然にもnaocoさんとmarusei8さんに駐車場で遭遇!

まるでそこで待ち合わせていたかのようなタイミングでした(笑)

open5分前に着いたものの、写真を撮るタイミングを逃し、ボケた写真数枚しか撮れていませんでした(泣)


息抜き_f0172389_1804630.jpg


息抜き_f0172389_1813911.jpg



2枚目の写真に写っている、ダイヤガラスの入った窓枠を連れ帰りました。

上の部分のガラスは入っていませんが、とても素敵な雰囲気。

しばらくはこのままガラスを入れずに飾るつもりです♪




8日 日曜日に静岡のキャトルエピスでsizeさん参加の

            「みんなでカフェ」

というイベントがあるそうです。

それから6月のsizeさんはsaleを開催だそうですよ♪


最近いろんなイベントがあったり、お気に入りのお店が増えたり、

お友達も沢山できて、楽しいです。
by vienoix | 2008-06-04 18:41 | odekake
<< きゃらめるさん&hannaさん 1st anniversary... >>