人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おしらせ 昔、日記 >>

おべんとう

娘が幼稚園に行き始め、週4日お弁当を作るようになりました。
せっかく作ったお弁当も、食べてしまえば形が残りません。
全部食べれたよ~と空っぽのお弁当を見るのは嬉しいですが、
hanndmadeの作品のように形に残らないのは、ちょっぴり寂しい。
なので!記念にお弁当の写真を撮り始めました。
毎日可愛い弁当とはいかないし、
おかずも簡単なものばかりで恥ずかしいけど、それも記念。
誰かに見られるということでお弁当づくりもちょっとがんばれそうな気がします。
おべんとう_f0172389_22341655.jpg

変わり映えのしないオカズだけど、娘はトマトと枝豆さえ入っていればいいらしい(笑)



毎度お弁当をブログにつづるのは苦になりそうなので、
写真はmixiのほうでUPしていこうかと思ってます。
気が向いた時にこちらでも時々UPしていきますね♪
by vienoix | 2010-05-29 13:41 | kodomo
<< おしらせ 昔、日記 >>