人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sakura okinawa (2日目) >>

okinawa(3日目~)

3日目は、美ら海水族館に行きました♪
okinawa(3日目~)_f0172389_124777.jpg
okinawa(3日目~)_f0172389_12472490.jpg

あの大きな水槽の前はこんな雛壇のようになっていて沢山の人でした。
okinawa(3日目~)_f0172389_12501570.jpg
okinawa(3日目~)_f0172389_12503152.jpg
okinawa(3日目~)_f0172389_12504347.jpg

水槽横のカフェでは、運よくナイスポジションに座れて♪♪
母と一緒だと、いつもいい席が空いたり、雨の予報が晴れたり運がいいのです♪
ジンベイザメやマンタを眺めながら軽めのご飯を食べました。
水族館のあとは、海洋博公園内を循環しているバスにのってビーチへ行ったり、
okinawa(3日目~)_f0172389_1258187.jpg

植物園に行ったり
okinawa(3日目~)_f0172389_12585583.jpg
okinawa(3日目~)_f0172389_125917100.jpg


すごい立派な施設に思いのほか大満足だった植物園。父と母がよろこんでいました♪

最終日は、牧市公共市場、国際道り、やちむん道りなんかを散策して帰りました。
okinawa(3日目~)_f0172389_1333687.jpg
okinawa(3日目~)_f0172389_1335090.jpg

okinawa(3日目~)_f0172389_134495.jpg




ホテルの部屋から見えた景色
okinawa(3日目~)_f0172389_135288.jpg

とってもきれいでした。

楽しい旅行中、悩みの種になったことが一つ・・・・

ニオイ

禁煙車を予約していたけれど、利用者が多くて用意できなかったと。
消臭対応車に乗ることになった・・・
はじめは気にならないかな?と思ったものの、
ずっと乗っていると微かなタバコのにおいと消臭剤のニオイが混じって車に酔う。

それから、ホテルの部屋に付いた残り香が異常に臭う、窓を全開にしてもなかなか和らがない臭い。
これにはかなり参りました。

まあこれも含めて思い出。
by vienoix | 2009-04-13 13:15 | odekake
<< sakura okinawa (2日目) >>