<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

marusei冬市’09

    12月12日(土)・13日(日)11:00~16:00
      hamdmade & 木のおもちゃ shop
          “marusei冬市'09”
    会場: maruseiモデルハウス (清水区八木間町)

詳しくはmaruseiさんのHPでチェックして下さい→★

先日、クリスマス前だしと、
蜜蝋のキャンドルを娘と一緒に作りました。
イベント用にも少し。。。

*ツリーのようなキャンドル
f0172389_1648373.jpg

f0172389_16481733.jpg


家の完成までしばらくお休みしていたので、
約1年ぶりのイベントです。

作品数は少ないですがどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by vienoix | 2009-11-30 16:31 | event

七五三

先日、娘の3歳の七五三をしました。
早生まれなので、来年でもよかったのだけど、
今年の方がなにかと都合が良さそうだったので数え年でお参りしました。

写真は、nakacho.colorさんにお願いして当日の撮影。
irodoriさんのお庭で素敵な写真を撮って下さいました。
試着のときに、泣いて着てくれず出なおしたりと、
ものすごく不安でしたが、緊張したのは最初だけで、
irodoriさんに到着する頃には笑顔になってました。
写真の完成が楽しみです。ありがとうございました♪


上手に歩けるのかな?と思っていた草履は、
鬼太郎の下駄だ♪といって喜んで履いて、へっちゃらでした。

大社でお参りした後は、贅沢な時間♪
f0172389_20371235.jpg


f0172389_2111276.jpg

[PR]
by vienoix | 2009-11-11 20:24 | kodomo