<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

作りました

しばらく前に作ってあったものですが、写真をようやく撮りました。

娘のスカートを作りました
f0172389_1122874.jpg

まだ少し大きいですが、リボンが印象的で可愛いです。

そして自分の服
f0172389_1143080.jpg

気に入った形に、素敵な千鳥格子の生地
cotton & linen

その他にもストールやら甚平、チュニック、かぼちゃパンツなどなどを作って自分服作りも楽しんでいます。
でもよく考えると9月のイベントまでなんてあっという間。
充電期間も程々にしなければ(笑)

それから10月のイベントにもお誘いがあり少しですが参加予定です。

また詳細が決まり次第ご案内致しますね♪


More
[PR]
by vienoix | 2008-07-23 11:19 | hand made

草と木と古道具

日曜日は「草と木と古道具」展へきゃらめるさんへ行ってきました。
yasuko さんの草 naocoさんの木 きゃらめるさんの古道具 
それぞれの「好き」が詰まったとても素敵な空間が広がっていました。
f0172389_19144970.jpg

yasukoさんのハーブティーがほんのり甘くて爽やかで暑さも吹き飛ぶ美味しさ。
memo(レモングラス・ミント・ステビア)
きゃらめるさん、naocoさん、yasukoさん、お疲れ様でした♪

[PR]
by vienoix | 2008-07-07 19:43 | odekake

j.k 7月分納品

金曜日は、j.kの日だったので7月分の作品を納品してきました。
皆でワイワイ持ち寄りランチで毎回楽しい時間です♪
f0172389_18572944.jpg

j.kショップ用にも蜜蝋キャンドル、コースターのセットなどなどを納品してきました。
7月のオープン日も決まりましたよ♪
詳しくはj.kちゃんのブログをチェックして下さいね♪
私は2回目の日に初お手伝いに行く予定です。

[PR]
by vienoix | 2008-07-07 19:03 | itaku