カテゴリ:itaku ( 3 )

j.kの日

今日は毎回お楽しみなj.kの日でした。
ちょっとお久しぶりなj.kオープン1週間前です。
まずは皆の素敵な作品をみて、あれイイ♪これイイ♪
と、自分達でほしい物がいっぱい。
そしてお楽しみの持ち寄りランチ♪
f0172389_2314231.jpg

みんなとっても美味しかったです。
毎回、お料理の勉強になって レパートリーも増えて嬉しいです♪
毎回、j.kの日になると思うこと。
この仲間に入れてもらえて幸せ♪
そして、ハンドメイドで活動してみてよかったな~と思う。

今回の納品で、はぎれセットを沢山放出しました。
おきに入りの生地もいっぱい♪
50×50(多少前後します)の布3枚
レース、ボタン、タグをset にしています。
生地も大きめなので大変お得な感じですよ~

[PR]
by vienoix | 2008-10-08 23:30 | itaku

j.k 7月分納品

金曜日は、j.kの日だったので7月分の作品を納品してきました。
皆でワイワイ持ち寄りランチで毎回楽しい時間です♪
f0172389_18572944.jpg

j.kショップ用にも蜜蝋キャンドル、コースターのセットなどなどを納品してきました。
7月のオープン日も決まりましたよ♪
詳しくはj.kちゃんのブログをチェックして下さいね♪
私は2回目の日に初お手伝いに行く予定です。

[PR]
by vienoix | 2008-07-07 19:03 | itaku

j.k 6月分納品

金曜日はj.kの日でした♪

みんな集まって納品の日です。

今回は持ち寄りランチでした♪

f0172389_114695.jpg


私はズッキーニの肉詰めを持参!

実は初めて作った料理だったんだけど、なかなか美味しかった♪

我が家でもリピートレシピに昇格です。

みんなのお料理もとってもとっても美味しくて、皆が食べ終わった後も食べ続ける私。

だから痩せられないんだよね(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++

今回は、以前からリクエストを頂いておりました、お家のキャンドルを納品しました。

f0172389_1204840.jpg


f0172389_1212257.jpg


形は4種類、あります。

どなたか気に入ってもらえると嬉しいです♪

[PR]
by vienoix | 2008-06-10 01:24 | itaku