カテゴリ: event( 13 )

ありがとうございました

遅くなりましたが、先日のイベント無事に終了しました。
午前中だけでも300名以上の方がいらしたそうで、大盛況でした。
沢山のお客様にご来店いただき心から感謝です。
f0172389_10154279.jpg

今回声をかけてくれたnagomiちゃん、ご一緒してくれたお友達
たくさんの作家さん、ご来場いただいたお客様、お買い上げくださったお客様
スタッフのみなさんありがとうございました。
[PR]
by vienoix | 2010-12-17 10:16 | event

ありがとうございました

マルセイ夏市、終了しました。
足を運んで下さった皆様、
*vie noixの作品手にとって下さった皆様、
本当にありがとうございました。

私も日曜日に、お邪魔させて頂きました。
キラリとセンス光る素敵なショールームに、
沢山の手作り作品♪
どちらもこだわりが沢山詰まっていてウキウキしました♪

そして、楽しみにしていたパン細工
娘と合わせて3回も体験しちゃいました♪
f0172389_2037982.jpg

娘が作ったのは「くま」横から口だしはしたけど、娘が一人で作りました。
道具の使い方が超うまくって驚き!
とってもかわいいくまが出来て、私も娘も大満足♪
私が作ったのは、娘がさっそくおままごとで使っています。
100均で小さなトングも買ってきて、なかなか本格的な感じ♪
娘はお家でもまた作ろうねっと、はりきっております。

maruseiさん、スタッフの皆様、
暑い中でのイベント、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
[PR]
by vienoix | 2010-06-29 20:45 | event

おしらせ

marusei 夏市に、今年も参加させていただきます。

「marusei 夏市’10」
~~handmade & 木のおもちゃshop~~

日時:6月26日(土)27日(日) 11:00~16:00
会場:maruseiショールーム in 新オフィス (清水区興津中町)
   静岡市清水区興津中町1414-16 

少ししか作れませんでしたが、昨日納品してきました!
が・・・・作品の写真を撮り忘れてしまいました。。。
お時間ある方は、是非足を運んでみてください。
私も、日曜日にお客さんとして行く予定です♪

詳しくはこちらを → 
[PR]
by vienoix | 2010-06-23 11:02 | event

ハンドメイド市

ありがとうございました
tetteさんのハンドメイド市、無事終了いたしました。

雨の心配をしていたけれど、お天気に恵まれました。
日差しの強い中、足を運んで下さった皆様、
作品を手にとって下さった皆様、
本当にありがとうございました。
f0172389_20351577.jpg

今更ですが、作った作品です。
バッグたちはおかげさまでお嫁に行ってくれました♪
久々のイベント、沢山の方にお会いできてとっても楽しかったです♪

tetteの、めぐみさんはじめ、作家の皆さま大変お世話になりました。
ハンドメイド市は今回で最後とのこと、
とっても素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました。

f0172389_2040486.jpg

[PR]
by vienoix | 2010-05-25 19:23 | event

イベントのお知らせ

三島のtetteさんのハンドメイド市に参加させていただきます。

日時:5月25日(火)10時半~13時半頃まで
    雨の場合は、翌日に延期となります
場所:tetteさんの駐車場

25日に開催できた場合のみ、山梨から移動カフェのcafe marcheさんが
来るそうです。その他、ユーカリカシテンさんがショートブレッドなどを、
おなじみ、やのしたしょうこさんの焼き菓子色々などなど、お楽しみ満載です。

私は当日、幼稚園のお迎えがあるので12時頃までしかいられません。
nicoのぺこちゃんといっしょのブースです。

只今、イベントにむけて製作中です。
10日ほど前から準備をはじめたのでほんとに少ししか作れていませんが、
シュシュやカゴバッグなどを持っていく予定です。
ぜひ、足を運んでみてください。

More
[PR]
by vienoix | 2010-05-18 10:41 | event

marusei冬市’09

    12月12日(土)・13日(日)11:00~16:00
      hamdmade & 木のおもちゃ shop
          “marusei冬市'09”
    会場: maruseiモデルハウス (清水区八木間町)

詳しくはmaruseiさんのHPでチェックして下さい→★

先日、クリスマス前だしと、
蜜蝋のキャンドルを娘と一緒に作りました。
イベント用にも少し。。。

*ツリーのようなキャンドル
f0172389_1648373.jpg

f0172389_16481733.jpg


家の完成までしばらくお休みしていたので、
約1年ぶりのイベントです。

作品数は少ないですがどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by vienoix | 2009-11-30 16:31 | event

イベントですよ~

12月に参加させて頂くイベントのお知らせです。

j.k shop
12月2日(火) 10:00~

marusei冬市'08
12月13日(土)・14日(日)11:00~16:00

(簡単なお知らせでごめんなさい~)

こんなのを作りました~

f0172389_22162124.jpg


f0172389_22171068.jpg

                 カヌレ型蜜蝋キャンドル&星型キャンドル(ゆず&バニラの香り)

f0172389_22172758.jpg


f0172389_22175326.jpg

                 カヌレ型キャンドル(コーヒーの香り)

木の実と一緒に、ちょっとクリスマス仕様になっています。
好みにアレンジしてディスプレイしてみてください。

j.k openはもうすぐ!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


  
[PR]
by vienoix | 2008-11-29 22:30 | event

j.k shop open

昨日は、j.kのopen日でした。
f0172389_10101392.jpg

沢山並んだ、ドライのあじさい達♪
今日も私は役立たずでしたが、お客様ともおしゃべりできて
とっても楽しい一日でした。
本当に、ありがとうございました。


そして昨日から、hygge+さんで、イベントがはじまりました。
  My favorite relaxation-style
       ~やさしいキモチの贈り物展
f0172389_10383789.jpg

  開催日 10/15(Wed)17(Fri)18(Sat)
   時間 am10:30~pm15:00(18日はam11:00~pm2:00終了)
   場所 小田急線東海大学前駅徒歩5分 hygge+にて
           (古いアパートの一階3号室です。)

作家さんのブログを少し拝見して、
沢山のお客様に来ていただいた様子、
ありがとうございます。
私も2日目、17日(金)にお邪魔させていただく予定です。
ayuさんをはじめ、お手伝いの作家様たちお疲れ様でした。
[PR]
by vienoix | 2008-10-16 10:39 | event

ありがとうございました

ご報告が遅くなりましたが、火曜日に行われたtetteさんの2nd year's anniversary
「handmade & antique market」無事に終了いたしました。
お天気にも恵まれ、たくさんのお客様に来て頂き、本当にありがとうございました。
今回は無謀にも、子守を頼まなかったので、私は全く戦力外。
娘を追いかけてばかりでかなり役立たずでした、反省。

f0172389_9471976.jpg

f0172389_102459.jpg

写真が上手く撮れていなくて残念&申し訳ないです。

足を運んで下さったお客様、
一緒に参加してくれた、miepaoちゃん うたちゃん ぺこちゃん nagomiちゃん
今回イベントを企画してくださったtetteさん
ご一緒できた、出店者のみなさん
本当にありがとうございました。

次回のイベントは神奈川県秦野市にあるhygge+さんで行われる
My favorite relaxation-style
       ~やさしいキモチの贈り物展
開催日 10/15(Wed)17(Fri)18(Sat)
   時間 am10:30~pm15:00(18日はam11:00~pm2:00終了)

3日間ありますので、どこかで私も足を運びたいと思っています。
[PR]
by vienoix | 2008-09-27 10:12 | event

もう今日です!

tetteさんのイベントの準備がようやく出来ました。

「handmade & antique market」

今更ですが持っていくものたちを・・・

f0172389_1332980.jpg

ランチバッグ  OLさんがランチに公園へ出掛けるようなイメージのランチバッグ

f0172389_1345622.jpg

memoスタンド ちょっと秋っぽく羊毛使いバージョンです。
シンプルにワイヤーで出来たものも用意しています!

f0172389_1364471.jpg

kids bag お子様用の可愛らしいバッグを作りました、肩紐がリボン結びになっているので長さを調節出来ます。

では、明日の為に早く寝なくては!!!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by vienoix | 2008-09-23 01:39 | event