人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< marusei冬市’08 イベントですよ~ >>

サファリ

先日ちょこっと書きましたが、先週サファリパークに行ってきました。
平日で空いていたので、サファリバスにも乗りました♪
何度か来た事はありましたが、私もはじめて乗ったのです。
くま、ライオン、ラクダに餌を間近であげられて結構な迫力でした。
サファリ_f0172389_224523.jpg

餌を食べ終わったあともカメラを向け続ける私に向かってガオーとひと吠えするライオン↓
不覚にもビクっとしてしまったけれどしっかり写真には収められました(笑)
サファリ_f0172389_2292591.jpg

バスを降りてランチを食べた後は、ウォーキングサファリ・・・・の予定だったけど、
帰ってくるのに2時間もかかると聞いて却下。
娘がもうちょっと大きくなってから行きます。
雲行きも怪しくなってきてしまって、ふれあい広場にも行けず、結局その後は車でサファリを2周もしました(笑)
サファリ_f0172389_22202569.jpg


サファリ_f0172389_22281725.jpg

最近少し言葉が増えてきた娘は、「これな~に?」がブームで、
いろんなものを目にしながら、「これな~に?」を連発していました♪
楽しかったようで、家でも写真を見たがってカメラを持ってきます。

また行こうね。
by vienoix | 2008-12-01 22:38 | kodomo
<< marusei冬市’08 イベントですよ~ >>