人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< j.kの日 きゃらめるさん >>

誕生日

昨日は、私の誕生日でした。
夜ご飯は外に食べに連れて行ってもらって、
家でケーキも食べました。
誕生日_f0172389_13101983.jpg

先日、ロビンソンに行った時に買っておいた、お気に入りのスパークリングワインを久しぶりにあけました。
イタリア産の赤いスパークリングワイン、PIEMONTE BRACHETTO
甘口で、ワインが苦手な私でも飲めるのです。

土曜日、同窓会があったので沢山の人におめでとうを言ってもらいました♪
意外な人が誕生日を覚えていてくれたり、やっぱり祝ってもらうのって嬉しいものです。
みんなありがとう。
中学を卒業して10年がったった、人生初の同窓会。
当時の事が思い出されて懐かしく、楽しい時間はあっという間でした。

by vienoix | 2008-10-07 13:42 | ku-ra-shi
<< j.kの日 きゃらめるさん >>