<< キャンドル 散財 >>

brest & お買い物

maruseiさんのモデルハウスで行われたイベント    
『 brest 』~お気に入りに包まれた暮らしを~
に行ってきました♪

maruseiさんの思い描いたものが形となった今回のイベント、
漆喰に無垢の床という素敵なモデルハウスに
sizeさんのアンティーク&green
ouvrageさんの洋服がセンス良くディスプレイされて
とってもとっても素敵な空間に♪
f0172389_134215.jpg

6月のオープンの後から、店舗改装の為にお休みをされていたsizeさん、
なので今回とっても楽しみにしていました♪
かわいいバスケットとouvrageさんの黒いワンピースを購入させてもらいましたよ
それからお外では和cafe茶楽さんのカップデザート、ほうじ茶のアイスを頂きました。
娘に奪われてしまい、私は2口しか食べさせてもらえませんでしたが、ほんとにほうじ茶の味で後味さっぱり。娘も「う~んっ、おいし~いっ♪」なんて言ってました(笑)
一丁前な反応が面白いこの頃。
もちろん摘果みかんジュースもGETして帰ってきました♪

今日は久しぶりに単独行動、富士山メッセでのイベントが気になりつつも、
同窓会に着ていく丁度いい服が無かったので、久しぶりに服を探しにお買い物へ
最初に行ったCHAURUさんで丁度いいワンピを買えたので、後はフラフラお買い物を楽しみました。
huone→7C-home→COUNTRY MARKET→ISETAN→PARUCO→ Un tissu
7C-homeでとっても素敵なものに出会って奮発してしまいました!
給料日後だしもうすぐ誕生日だしとちょっと調子に乗ってしまった。
明日からは節制します~

[PR]
by vienoix | 2008-09-29 01:39 | odekake
<< キャンドル 散財 >>