<< もう今日です! azumabukuro >>

おでかけ♪

木曜日、河口湖まで行ってきました♪
f0172389_1711526.jpg

hina*s さん

ご自宅のリビングスペースがカフェとアンティークショップになっています。
初めてだけど、落ち着く素敵な場所でした♪
娘用にと頼んであげたバニラアイスが、予想以上に大きくて3人がかりでやっと食べました(笑)
でも美味しかったです。

オーナーさんもとっても気さくな話しやすい方で、沢山おしゃべりしてきました♪
なんだかhina*s、hanna、クッキーズガーデンのオーナーさんには同じ臭いがする!
3つとも元気がもらえる場所です。

hina*sさんを後にして、Cafe cremaさんにもお邪魔させて頂きました。

大きな桃を抱えて帰ってきたお客さん。
Jun koboさんと、空のパンを作られているご本人♪

少しだけおしゃべりもして、美味しいご飯とコーヒー。

そして、残っていてくれてるかしら?と思っていたこちら
f0172389_17305797.jpg

ずっと気になっていたgyroscopeさんのぬいぐるみ、
イタズラうさぎのneeが我が家にやってきてくれました。
これから私の友達に嫁ぐスプーンねずみのpocoもしばらくは我が家で暮らします♪

帰りに買おうと思っていた大きな桃を買い忘れたのが残念
[PR]
by vienoix | 2008-09-13 18:50 | odekake
<< もう今日です! azumabukuro >>