人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< azumabukuro 夏休み >>

autumn event

この秋、参加させて頂くイベントの紹介です。

「handmade & antique market」

こども服のお店 tette さんが今月で2周年をむかえ、イベントが開催されます。
私もお友達と一緒に参加させて頂くことになりました。

日時: 9月23日(火祝)am11:00~pm14:00頃まで
     (雨天、荒天時は翌日順延)

場所: tetteさん駐車場
 三島市幸原町1-6-54
     Tel:055-989-8831 Mail:info@tette.jp

・:*:・tetteさんからのお願い・:*:・

駐車スペースが少ないため、なるべくお乗り合わせにてご来場ください。
販売開始は11時~とさせていただきます。
10時45分以前には、お並びになられませんようお願いいたします。
準備、設営のため、10時45分までは
お車もお停めいただけませんので、ご了承ください。

前回はお客さんだったこちらのイベント、雰囲気が良くてとっても楽しいイベントです。
今回は出品者ですが、素敵な作家さんとご一緒できるとあって、ワクワクしています。
少しずつですが、作品も出来てきていますのでこちらでまた紹介していきたいと思っています。

 ・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

My favorite relaxation-style
       ~やさしいキモチの贈り物展


木のおもちゃ&Antique&ハンドメイド 雑貨のお店 hygge+さんの10月のイベントに参加させて頂く事になりました。

日時: 10/15(Wed)17(Fri)18(Sat)
     am10:30~pm15:00(18日はam11:00~pm2:00終了)
場所: 小田急線東海大学前駅徒歩5分 hygge+にて
            
全国のアーティストさんのステキなハンドメイド作品が展示販売されます。
こちらで自己紹介や作品の紹介がされていますので覗いてみてください→ 

こちらのイベントには初めて参加させて頂きます、お店にお邪魔したときにオーナーのayu*さんからお誘い頂き、少しになりますが参加させて頂く事になりました。
テーマが癒しと言うことで、キャンドルなども製作予定です。

実家に帰る時はopenしていれば足を運ぶ私の癒しスポットのhygge+さん、オーナーさんとのおしゃべりにもとても癒されます。
静岡東部にお住まいの方もこの機会に是非♪意外と近いですよ(*´艸`)
by vienoix | 2008-09-12 00:07 | event
<< azumabukuro 夏休み >>