<< marusei 夏市 j.k 6月分納品 >>

ゆるり展

きゃらめるさんで行われた、「ゆるり展」に行ってきました。

f0172389_115245.jpg


とっても素敵な空間にyumi*さんと、rie*さんの素敵な作品、きゃらめるさんの古道具が並び、本当に素敵で癒されました。

そして、はじめてrie*さんともお話させていただきました♪

でも、いつもイベントでは娘をおんぶして入るのに、すっかり忘れて中に入ったものでなんだかいつもより一苦労。

暴れるのでゆっくりおしゃべりもできず、写真も少ししか撮れなかったので残念でした。


12時に2件待ち合わせをしていたので、外と中を行ったりきたりしながら沢山の方とおしゃべり。

お友達にも沢山会えて楽しい時間でした。

f0172389_11221959.jpg


この鍵がかなり気に入ったご様子の娘、相当長い時間カチャカチャやってました(笑)


7月にnaocoさんとyasukoさんも「草と木と古道具展」をされるそう♪

楽しみです。

[PR]
by vienoix | 2008-06-17 11:36 | odekake
<< marusei 夏市 j.k 6月分納品 >>