<< j.k 6月分納品 息抜き >>

きゃらめるさん&hannaさん

先週、久しぶりにきゃらめるさんへ行ってきました。

f0172389_1424364.jpg


娘は寝てしまっていたので、オーナーさんとのんびりおしゃべり♪

オーナーさんに見せて欲しいとお願いされていた蜜蝋のキャンドルを持っていきました。

f0172389_1417762.jpg


きゃらめるさんでおしゃべりしたあとは、

初のhannaさんへ行ってきました。

f0172389_14222630.jpg


キッチンを改装されて作ったという自宅shop、

大好きな古いものも沢山あってしかもリーズナブルなのです。

素敵なアンティークレースの襟を2枚もお持ち帰りしてきました♪

今まで、とても手が出せなかった物が思いがけず手に入って、

オーナー姉妹とのおしゃべりも楽しかったのです。

寝起きで最初はずっと抱っこだった娘も、段々慣れてクレヨンでお絵かきさせてもらったり、

売り物のボタンをいじって遊んだり。


帰り際、袋の中にボタンを忍ばせようとする娘(汗) 

失礼致しました(笑)

[PR]
by vienoix | 2008-06-08 14:42 | odekake
<< j.k 6月分納品 息抜き >>