<< 夏休み おしらせ >>

ありがとうございました

マルセイ夏市、終了しました。
足を運んで下さった皆様、
*vie noixの作品手にとって下さった皆様、
本当にありがとうございました。

私も日曜日に、お邪魔させて頂きました。
キラリとセンス光る素敵なショールームに、
沢山の手作り作品♪
どちらもこだわりが沢山詰まっていてウキウキしました♪

そして、楽しみにしていたパン細工
娘と合わせて3回も体験しちゃいました♪
f0172389_2037982.jpg

娘が作ったのは「くま」横から口だしはしたけど、娘が一人で作りました。
道具の使い方が超うまくって驚き!
とってもかわいいくまが出来て、私も娘も大満足♪
私が作ったのは、娘がさっそくおままごとで使っています。
100均で小さなトングも買ってきて、なかなか本格的な感じ♪
娘はお家でもまた作ろうねっと、はりきっております。

maruseiさん、スタッフの皆様、
暑い中でのイベント、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
[PR]
by vienoix | 2010-06-29 20:45 | event
<< 夏休み おしらせ >>