<< ハンドメイド市 傘 >>

イベントのお知らせ

三島のtetteさんのハンドメイド市に参加させていただきます。

日時:5月25日(火)10時半~13時半頃まで
    雨の場合は、翌日に延期となります
場所:tetteさんの駐車場

25日に開催できた場合のみ、山梨から移動カフェのcafe marcheさんが
来るそうです。その他、ユーカリカシテンさんがショートブレッドなどを、
おなじみ、やのしたしょうこさんの焼き菓子色々などなど、お楽しみ満載です。

私は当日、幼稚園のお迎えがあるので12時頃までしかいられません。
nicoのぺこちゃんといっしょのブースです。

只今、イベントにむけて製作中です。
10日ほど前から準備をはじめたのでほんとに少ししか作れていませんが、
シュシュやカゴバッグなどを持っていく予定です。
ぜひ、足を運んでみてください。




フリーマーケットの出展者を募集しています。 (25日頃締め切り)
日時 6月13日(日)10:00~16:00
ジョイランド原店(屋上) 雨天中止
ジャンルは問いません。
 

フリーマーケットに出店して下さる方を探してほしいと頼まれました。
もし興味のある方は非公開でコメントを頂ければ、詳しい内容をご連絡致します。

私にも出店してほしいと頼まれたのですが、
前日、結婚式に出席のため実家に帰省するので、行けません。
もしも、出店してもいいよってお友達がいれば、
出すものは沢山あるので、間に合うように帰ってこようと思っています。


募集期間が短いですが是非ご検討下さい。
[PR]
by vienoix | 2010-05-18 10:41 | event
<< ハンドメイド市 傘 >>