<< 幼稚園 marusei冬市’09 >>

kamakura

ちょっとまえ、鎌倉におでかけしました。

f0172389_21301084.jpg

cafeとお花のお店
しばらく来ない間に、新しいお店が出来ていました。

お店の外と店内の一角がお花屋さんで、一段上がった店内がcafe
雑貨もセンス良く飾られていてランチもおいしかったです♪
気に入った雰囲気のお店を見つけたのでテンションUP。
また行きたいお店のひとつになりました。

f0172389_2142521.jpg

GARAGE
こちらでアンティークの粉を振るうカップ?を購入しました。。。
次に立ち寄ったお店で3倍のお値段で売られていて、得した気分に^^

f0172389_21443593.jpg
f0172389_21444923.jpg


紅葉の名所には行かなかったけれど、
所々で色付いたもみじも見れたし、
久々の家族でのおでかけで楽しかったです。




行きたかった雑貨屋さんが臨時休業でした・・・
また次回の楽しみにしよう!
[PR]
by vienoix | 2009-12-09 21:50 | odekake
<< 幼稚園 marusei冬市’09 >>