人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 基礎工事 目黒、自由が丘 >>

着工

6月8日月曜日、早くも着工とのこと。
差し入れがてら、散歩していくとこの日はコンテナが置かれただけだった。
なんだ~とちょっとがっかりした翌日、
まだ見切りの撤去作業くらいまでだと思ったら、一気に土に溝が彫られていました!
ネットが張られて工事現場って感じです。
着工_f0172389_0261390.jpg

着工_f0172389_0264315.jpg

木曜日には、コンクリートを入れる枠組みが出来ていました。
HMとの打ち合わせがあったので、進み具合はどうなったのかわかりませんが、
今日は、コンクリートを流しいれる作業をしていたようです。

今回の打ち合わせでは、カーテンやカーテンレールをどうしようかと相談。
HMにあるカーテンも見てみたけれど好みに合いそうなものがなかなか・・・・

リネンやガーゼのカーテンに憧れます。
先日伺ったHagの店内に着いていた真っ白のカーテンがとっても素敵で、
頭から離れません。
でも、汚してしまいそうでね・・・・
もうしばらくカーテン選びには時間がかかりそう。

それから、今日はアンティークのドアノブを1箇所だけつけてもらえないか相談。
工場にもう発注をかけているので滑り込みセーフか???
・・・・・な感じなので付けれるか分かりませんが、
飾っていても良い雰囲気だから付かなくてもしょうがない。
安く落札できたし良しとします。

by vienoix | 2009-06-12 21:20 | ouchi
<< 基礎工事 目黒、自由が丘 >>