<< リフレッシュ okinawa(3日目~) >>

sakura

4月に入った頃、今年も三嶋大社に桜を見に行きました。
f0172389_185320.jpg
f0172389_1853211.jpg

2歳にして、デジカメを首から提げて写真を撮っている姿を見て、沢山の人に声を掛けられました(笑)
「お嬢ちゃん、すごいね~!それ本物のカメラだろ?何か撮れたか?」
な~んて、カワセミが来るのを何時間も待ってるオジサン達に話しかけられたり...
帰って、メモリを見てみたらちゃんと何枚か撮れていました。
f0172389_186492.jpg

三嶋大社に鹿がいることは知っていたけど、
今回初めて見に行きました。
鹿に餌をやる、お姉ちゃんを見て「シカ!ごはん、やろぉ~」と張り切りだしたので、
やってみることに。
初めはちょっとビビッて「ママやってよ~」と人に持たせていましたが、
何度か一緒にあげていると、「ちゃん、やる~」と自分で3回程あげることが出来ました♪
最近、自分のことを「ちゃん」と言ってます(笑)
まだ名前が言えないらしい。
f0172389_18154745.jpg

f0172389_18364557.jpg

鹿の柵の中にも桜の木があって、なかなか趣きがありました。
f0172389_18323159.jpg




あれ?服が変わってる?とお気づきの方!!!
実はコレ鹿を見に行ったのはまた別の日、最初に行った日の3日後くらいに行ってきました。
2日あわせて、三嶋大社での滞在時間5時間ですよ!!!!!!!
何度同じ場所を行ったり来たりしたことか。。。
でもたのしかった~
去年も来ているのでそのときの様子を思い出したりして、最長を感じました。
日々、急成長する今の時期、来年はもう幼稚園なので(抽選にもれなければ)
いまは2人の時間を満喫中。
[PR]
by vienoix | 2009-04-26 18:33 | kodomo
<< リフレッシュ okinawa(3日目~) >>