人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< okinawa (1日目) marusei冬市’08 >>

2nd Birthday

先月、娘が2歳の誕生日を迎えました。

父と母が来てくれてお祝いしてくれました♪
2nd Birthday_f0172389_21495518.jpg

前日の夜、風船を沢山膨らませて飾り付け、少し誕生会っぽい雰囲気に。
だけど、どうやら風船が怖いらしい(汗)
前は大丈夫だったのに・・・・
長い風船でウサギとかイヌを作って喜ばせようとしたら、
ぎゃん泣き、コワイヨ~と完全拒否されました。

夜ご飯のメインは、ピザを作って焼きました。
前の日、ポストに入っていた宅配ピザのチラシをみて、たべる~と言っていたので。
三種類焼いたけど、アサリとエビのバジルソースのピザが一番おいしかった~♪

お誕生日プレゼントはムフフ♪♪♪
2nd Birthday_f0172389_2242683.jpg

naocoさんにオーダーしてあったおままごとキッチン!

とっても可愛くて丁寧な仕上がり、
クリスマスにプレゼントしたおままごとセットを並べてみたら
また更に可愛くて私がキャーキャー大興奮♪イヒヒ

naocoさん、お忙しい所ほんとにありがとうございました♪
ずーっとずっと大切にします。
by vienoix | 2009-02-13 22:18 | kodomo
<< okinawa (1日目) marusei冬市’08 >>